A Day In The Life
徒然日記ブログ
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10

PROFILE

Satchmo

  • Satchmo
  • I want you all the rest of my life.



    みんなのプロフィールSP


R-ENTRIES






SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
六月
まぁなんというか。
半年ほど放置してましたSatchmoです。

あれですよ。
「年越しで実家に帰るとPC無いから仕方なく更新しないまま放っておくと、帰省が終わって戻ってきても今ひとつ気分がのらなくて日記を放置してしまう」シンドロームです。
この前厚生労働省が発表してたんで間違いないです。









まぁそんなことは無くて単なるサボりですよ!!!!!!






うーん、サボってる間なにしてたかというと。
なんてーか今巷で大人気!!!なmixiなんぞをやってたり。





アレですよね。



まずこっちの日記をかけや!!!!

ということですよね。

うん。
まぁいいや。



さてさて、最近めっきりと暑くなってまいりまして。
しかももうすぐ梅雨なもんだから、じっとりとしてるんですよね。
家でPCの前でじっとしてても汗をかくというわけの分からんことになっちまいます。
正直勘弁。


では、ノシ
/ 2006/06/05(Mon)13:44 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:2 /
少し早いですけど、明けましておめでとうございます(予定)Satchmoです。

明日から帰省するんで早めに御挨拶。

さて、クリスマスも終わったということでクリスマステンプレを変更して萌えテンプレにしました。

でも内容はぜんぜん萌えれないのであくまで自己満足……。


では、ノシ
/ 2005/12/27(Tue)23:16 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:1 /
クリスマスを貞子と共に迎えたSatchmoです。

ちっちゃい時はホラーとか怖くてあんまり見なかったんですけど。
おっきしておっきくなってからはその怖さが心地よくなってきて。
で最近になったら怖いとも思えなくて、作品に突っ込んだり笑ったりする始末…

というわけで、昨日のらせんもあんまり怖くなかったです。
印象に残ってるものと言えば……

中谷美紀の白い肌、以上!!

いろっぺー!!!

ごめんなさい……

でも、ホントにそれしか印象に残ってないんだからしゃないしょや!


そんなこんなでクリスマス。
僕は悪い子なんでサンタさんはプレゼントなんてもんはくれないんですけど。
でも世界中ではいろんなサンタさんがプレゼントを配って回ってるみたいです。
サンタさん大ハッスル!!

いろんなサンタさんがいますねー。
それぞれのプレゼントにも工夫が凝らしてあります。

災いというプレゼントですがね!!!

ドイツとか無茶っぷりがすばらしいですね。
きっとそれぐらい急がないとプレゼントを届け遅れちゃうんでしょうね☆

あとすごいのがイギリスのサンタさん。
さすがジョンレノンの国だけあって、サンタさんまで露出行為をします。

極めつけはスウェーデン。
放火なんてことをしちゃってます。
やっぱり寒かったんでしょうかね、一日中外で仕事ですから。
しかもその方法がイカしてます。







火矢

ちょwwwwwwwwwおまwwww今の時代にそれはなかろうwwwwwwww
火炎瓶とかでいいじゃねーかwwwwwww
何デーン人の心意気見せてんだよwwwwwwwwwww





サンタは悪いことしちゃダメ!!!
(モモーイ風で)



M-1見ようかフィギュアみようか迷ったんですけど、フィギュアを録画でM-1見ることにしました。

でも途中で真央タソが気になってフィギュアにチャンネルを変えたり。
でもやっぱり録画してるからとM-1に戻したり
そうこうしているとどっちも中途半端になりました……


優柔不断ここに極まれり!!


なのでM-1についても総評書けないし、真央タソについても詳しく書けないし……。
だめぽ…………ぽぽ(やっぱりモモーイ風)

さて、サンタさんがプレゼントをくれないので自分で自分にプレゼント★
ケーキを買ってきました!!
兄貴がいるので半分ずつ
蝋燭を立てる前に切っちゃったので、半分の状態でキャンドルに点火!
電気も消して撮影………


テラカナシス



……………………………………
………………
……

泣けてきました



では、ノシ
/ 2005/12/26(Mon)01:17 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
さて、寂しいクリスマスを送ってます、Satchmoです。

今日は学校も無いので、昼間っから年末らしいことをしようということでガスコンロを掃除してました。
油汚れがひどかったもんですから。
で、ガスコンロをごしごし。
ついでにコンロ台もごしごし…。
いっそのことシンクもごしごし……。
ごしごし………
ごしご………………。


切ないわっ!!!


……

投げ出すわけにもいかないんできちんと磨き上げましたけど。
きれいになったガスコンロを見て自画自賛することで、クリスマスに何の予定もない自分の寂しさをごまかそうとしてるわけじゃありません。
ホントです。
信じてください。

で、そうやってレンジをきれいにし終わるとなぜかもう夕方…
ナズェダ…。
こんなに時間がかかるものだとは…。
夕食とあいなりました。
せっかくのクリスマスなのでクリスマスらしいもんでも食べようかと。

ケンタッキーとかね。

バレルでね。

ヤケですよ、ヤケ!!!


でも、僕の近所にはケンタッキーがないことが判明。

ケンタッキーさえも僕をバカにするとですかっ!!?

泣くよ!?僕泣いちゃうよ…!!?

仕方ないので近所のスーパーで鶏肉の足を買って今日の晩餐とすることにしました。
んでちょうどそのときフィギュアの全日本選手権がテレビで放送し始めたので、こりゃちょうどいいやと思い見ることに。
以下総評です。

浅田舞:次の浅田真央のほうに関心があったので以下略

浅田真央:相変わらずののびのびとした演技で、すばらしかったです。
なんかスケートを楽しんでやってる感がものすごい伝わってきて、見ているこっちもハッピーに。
演技としてもよかったですし。15歳にふさわしい魅せ方だったんじゃないかなと。あの髪を途中で触る仕草とかね。
つくづくトリノで見れないのが残念。
あ、最後のほうでダブルアクセルがシングルで終わっちゃったのが惜しい。

安藤美姫:今回は途中で転倒とかいうミスもなく、ほぼ完璧な演技ではなかったかと。本人も演技の後ガッツポーズしてましたし。
でもやっぱりまだ四回転が不安定なのが痛いかなぁ。
演技の間にちょっとだけラグがあるように思えるのでそれも。
あと、2ちゃんなんかでは完璧に悪者にされてましたww
最近笑顔の浅田真央と対照的に暗い表情が多かったせいでしょうけど。
明日は笑顔が見れることを期待。

荒川静香:演技がとにかく堂々としてましたね。さすが元世界女王ってカンジの演技で、見ているこっちも引き込まれてみてました。真央タソとは違った意味の伸びやかさがあって、大人の演技って雰囲気?明日もトップかなぁ?

中野友加里:全身タイツがエロカッタ

恩田美栄:ジャンプがさすがにすばらしいですね。高さもありますし。
でもそれよりアナウンサーが言った一言のほうが印象的。

出るか恩田逆襲の握りこぶし!!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
なんだそりゃ!
何の格闘技だ!
フィギュアのはずだろ!!!
一体なにを勘違いしたんでしょう…。

恩田さんは確かに2ちゃんでは女子プロレス転向との呼び声も高いですがね…ww

村主章枝:演技の前、壁に向かって口半開きでジャンプしてる姿なんかを見てるとバカっぽいまさかここまで得点を伸ばしてくるとは思ってなかったんですけど。
表現力はさすがのものがありましたね。

で、これが結果
荒川静香:68・76点
村主章枝:67・30点
浅田真央:66・64点
恩田美栄:62・20点
中野友加里:61・46点
安藤美姫:60・24点

こんなカンジ。
すごいと思うのが、真央タソ以外ほとんどノーミスだってことですね。
その真央タソだって転倒とかの大きなミスじゃないですから。
やっぱり皆さん気合が入ってますね。
明日の活躍を祈ってます。


では、ノシ
/ 2005/12/24(Sat)22:35 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
みなさん、メリークリスマスイブ!Satchmoです。

僕のクリスマスはTo Heart2によって幕開けがなされたわけですが。
巻き戻し、きゅるる~の声に萌え転がったりいいんちょを久しぶりに目にしてやっぱり萌え転がったりるーこ相変わらずだなぁなんて思ったりして三度萌え転がってたりしたわけなんですが。
GOOOOOOODだよ、To Heart2!!!
必死ないいんちょに萌えツンデレないいんちょの妹に萌えその他もろもろに萌え(ぉ
僕にとってはこの二人がツボでしたからその他はあんまり眼中にありませんww
あぁ、言っちゃった…



毒男のクリスマスなんてこんなもんだよ!!!

カポーどもいちゃいちゃしてんじゃねー、うらやましい目障りだろーが!!


ヽ(`Д´)ノウワァァァン

こんなん言ってる時点で僕の人生オ㍗ル


毒男の寂しい独り言は置いといて、To Heart2です。
思えば去年の今頃でしたっけね?PS2版が発売されたのは。
開店前の近鉄百貨店の前に行ったら発売を心待ちにしているヲタどもがうようよいて気持ち悪かったのを思い出します。
はい、近親憎悪です。

さて、もうすぐお正月、学校も無いし暇をどうやって持て余そうかって時になって重大事件が発生!!

PS2がディスクを読み込まないYO!!
やたらとディスクが回ってるYO!!
でもぜんぜん画面が進まないYO!!

il|li _| ̄|○ il|li
こんなところにまでソニータイマーが内蔵されているとはッ!!
恐るべし、ソニー!!
まぁ、PS2を買ったのが2001年ですからそろそろやばいかなとは思ってたんですけどね。
中古品でも買いましょうかね。
でも電気製品の中古品ってなんか動作不良をすぐに起こしそうな予感がして買うのを躊躇っちゃいます。
実際はそんなことないんでしょうけど。
完全に動かなくなったら買うかどうか考えます。

昨日12時間寝たせいで、今日はなかなか寝付けません。
ゲームで時間を潰そうにもPS2が言ったとおりな状態ですし、ずっとPCをいじっとくわけにもいきません。
というのも、ぼくがPCを置いてある部屋には暖房器具がないのです。
なのでPCの前にへばりついておくと体温が下がりまくって、手足がえらいことに!!
室内で息が白いってなんなんだww
そりゃこんな部屋にいたら風邪もひきますよね。
とりあえず布団の中にでも入って体温を逃がさないようにして寝ます。


では、ノシ
/ 2005/12/24(Sat)02:23 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
/ A Day In The Life /

